元SEのフリーター充のススメ

コミュ障なのにアルバイト店員になった私がゲームの話やコミュ障克服について現在進行形で綴っていくブログです。

はじめまして!

はじめまして!

 

窓際遊人(まどぎわゆうと)と申します(^o^)

今後の人生の方向性が見えていない私が趣味やコミュ障克服について現在進行形で綴っていきたいと思います

 

そうです、接客業始めて数カ月たった現在でも人と話すのが苦手です(^_^;)

ですが、人と話すのは好きなので楽しいんですよねー

だから絶対克服してやろうと思ってます!

 

趣味はゲーム、アニメ、サバゲ、漫画、プラモデル、自転車、カラオケ等色々浅く広くやってます

最近は登山とバーベキューに興味があります

お金が足りなさすぎ(´;ω;`)

 

このブログを見ていただける方には私のコミュ障克服の成長過程や趣味の知識の収集場所として楽しんでもらえればいいなと思います

これからよろしくお願いします